まったり猫の空模様 A cat of look of the sky

働きながら学ぶ人を応援するサイト

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2019.3.30 貧乏大学生の食事

皆さん、こんばんはー! 今日はいいがお過ごされたでしょうか?寝溜めやネットサーフィンで1日が過ぎて絶望された方や友達と遊んだり、読書したりで有意義な時間を過ごされた方もいるでしょう。土曜日っていいですよね!日曜日は次の日が月曜日であることに…

仕送りなしの大学生の休暇

突然ですが皆さんは休日をどのようにお過ごしですか?大学生ともなると春休みは2ヶ月もあります。皆さん、ワクワクしませんか? な、の、に、私ときたらバイトしかしておりません…(/´△`\)フリーター時代と変わってませんね。今この瞬間だからできること、将…

フリーター兼大学生がおすすめする休息の取り方

皆さん今日もお疲れ様です。私はアルバイトでガッツリ働いたのでゆっくりしようと思います。朝9時から午後6時まで実働で8時間働くのは大変ですね。正社員などの方でさらに残業されている方、本当に尊敬します。 アルバイトという形でお仕事させてもらうよう…

貯金・学力なしの実家住みフリーターでも進学できる?!大学進学へのサバイバル術(実録)

この季節は上京したり入学したりと新生活が始まるころではないでしょうか。こんな私も一年前とは大きく変わることができました。そう、大学に進学したのです!!タイトルでばれてしまっているのですが…重要なので繰り返します。そう、実家暮らしの貯金・やる…